つまみ細工 鉄線の色打掛 結婚式の髪飾り 着画を頂きました

昨日は、以前に制作した、鉄線の髪飾りをご依頼くださった方の結婚式がありました。

 

お作りしてから約1ヶ月、あっという間でした😊💕

 

素敵な着画を送ってくださったので、皆様にもご紹介させて頂きます😊✨

 

f:id:hokkoriya:20181104230218j:plain

 

美しい~💕💕

 

鮮やかな赤に、咲き誇る鉄線の美しさ。

そして、幸せいっぱいの笑顔で微笑む花嫁様。

 

最高ですね😊✨

 

この幸せなひと時のお手伝いをさせて頂けたことに、心より感謝とお礼を申し上げます😌💕💕

 

ほんとうにほっこり屋にとって、素敵な経験となりました😊

 

こんなにも、美しく、流れるように、お着物と一体化してくれるとは✨✨✨

 

自分で作っておきながら、またまた自画自賛

 

素敵な写真に惚れ惚れしながら、いつまでも見入ってしまいました😆💕💕

 

新婦様からも、その他の皆様からも、ご好評頂いたとの事、ほんとうに嬉しく、これからの制作の励みとなります😊✨✨

 

明日からも頑張ろう😊💕

 

誰かの幸せのためにできる仕事って、なんて素敵なんでしょう😊💕

 

 

 

っととと……😆💦忘れてました忘れてました😆非公開にしていたので、こちらのブログではまだ、作品を載せていなかったのでした~😆😆💦

 

こちらが、髪飾りの写真です😆✨

 

f:id:hokkoriya:20181105004815j:plain

 

白のはんくすをメインに、5つのパーツに別れています。

新婦様の髪が短く、結わないという事から、金具は大中小のクリップピンを使って留めるようにしました。

 

 

f:id:hokkoriya:20181105004907j:plain

 

そして、新郎新婦様が手に持っていた、サプライズ商品の写真立てです。

 

こちらは、新郎新婦様用、A3サイズです。

 

 

f:id:hokkoriya:20181105005110j:plain

 

着物の赤と鉄線をイメージして、結婚式の思い出がいつでも蘇るようにと考えてみました😊💕

 

そして、こちらは、ご良家ご両親様用のA4サイズの物です。

 

新郎新婦様の物よりは控えめにしました。

 

f:id:hokkoriya:20181105005514j:plain

 

中の絵は、イラストレーターをしている娘が書いてくれました😊

 

こちらもとても喜んで下さり、友人の計画したサプライズも大成功となりました😊✨✨

 

頑張って良かったなぁ~😊💕💕💕