2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つまみ細工 販売とお揃いの髪飾り

4/16(金)夜9時より、minneにて、年末ぶりの販売をさせて頂きました✨ 本日、無事皆様に発送完了~✨ 久しぶりにのんびり気分のほっこり屋です 今回は、過去作品の、4月より商用利用可となった作品をメインにした、レシピとキットの販売でした。 どの作品も皆様…

つまみ細工 キット&レシピの販売

4/16(金)に、年末ぶりの販売を行いました✨ 年末の販売は生地のみでしたが、今回はキットとレシピの販売でした。 4月より、2020年末までに発行したキットや、ブログで無料公開している作品を、商用利用可としました。 それに伴い、キットのご要望などがあった…

つまみ細工 名残桜と花火、わたあめのバッグチャーム

ご無沙汰しておりました 時間の経つのが早すぎて、色んなことが追いついてないほっこり屋です 4月から新しい年度になり、子供たちも無事進級しました。 春休みも終わろうかと言う頃に、次男が畳で滑って、頭をパックリ裂傷してしまいました 頭から大出血に、…

つまみ細工 過去作キット再販に向けて

あっという間に3月が終わり、4月になってしまいました なのに、4月も、もう既に3日が過ぎてしまっている‼️ 早い~ ほんとに時間が足りないほっこり屋です しばらく更新をサボっている間に、過去作キットの再販分を作っていました。 前回の記事に書いたように…