姉から貰った水引のバレッタ✨✨

最近、姉がハマっている水引で、母と私に、バレッタを作ってくれました😊✨✨💕

 

f:id:hokkoriya:20181228221403j:plain

 

水引作品については、全く無知なほっこり屋なので、正直、

 

すごーぃ!きれーい✨✨

 

と言う感想しか出てきません😆😆

 

やってたら、ここはもっと……とか、あったのかもしれませんが😆😆

 

以前も、成人式の髪飾りに使う、水引の玉を作ってもらいました😊

 

f:id:hokkoriya:20181228221511j:plain

 

そのうち、つまみ細工とのコラボも考えているので、どんどん上達して、色んなものが結べるようになって欲しいです😆✨✨💕

 

バレッタの装着画像はこちら

 

f:id:hokkoriya:20181228221938j:plain

 

ちょっと、頭のサイズが子供サイズのほっこり屋には、緑の部分が大きくて豪華すぎるので、

 

もう少し小さい方が良いかな~😆

 

と、姉に難癖つけてしまいました😆😆💦

 

2つ目がこちら

 

f:id:hokkoriya:20181228222128j:plain

 

こにらは、いい感じの大きさでした😊✨

ブルーの水引に流れるようにビーズが置いてあるのが綺麗ですね~😊✨✨💕

 

いくら見ても、どこがどうなってるんだかさっぱりわかりません😆✨

 

母が貰ったバレッタはこちら

 

f:id:hokkoriya:20181228222403j:plain

 

派手でもなく、可愛すぎることも無く、大きさもちょうど良くて、とても母によく似合っていました😊💕

 

自分で作ったものを、こうしてプレゼントしてくれる気持ちが1番ありがたく、優しさや愛情を感じます😊💕

 

難癖つけたけど、嬉しかったのよ~😊💕💕

 

ほんとにありがとう~😊💕💕💕(笑)