雪のモチーフ❄

何年か前に、試し編みしてみた雪のモチーフ❄


改めて出してみると、


😊可愛い~😊😊😊


ホッコリします💕


細ーいレース編みのかぎ針で、固めに仕上げたので、目が詰まっている分、形が綺麗に出来てます。


f:id:hokkoriya:20171113123212j:plain


もうすぐクリスマス🎄


こんな雪のモチーフを沢山作って、ツリーに飾ったら可愛いだろうな~✨✨


ちまちま編んでは、飾るのを楽しみにためて行ってもいいな~✨


雪の結晶が可愛く思えるほど、冬に近づいてきた今日この頃。

時々、暖かい日もあるけど、朝晩はかなり冷えるようになりました。


子供と一緒にインフルエンザの予防接種にも行っておかなくては!


今日は、可愛い5歳児のために、クリスマスツリーを出してあげようかな🎄✨✨




#モチーフ#雪の結晶#かぎ針#レース編み#クリスマス#クリスマスツリー#編み物#ハンドメイド#手作り