9月のPVが18000アクセス超えました✨

タイトル通り😆✨ですが、今月、2018.9月のアクセス数が、18000アクセスを超えました😱✨✨👏👏👏

 

 

凄いっっっ!

 

 

アクセス数

874 5166 18489 40455
今日 今週 今月 合計
 
 

今日1日で、こんなに?😱😱😱

 

という日々が続き、とうとう、こんなに沢山のアクセス数となりました~✨✨👏🎊

 

ブログを始めて、9/13日で1年でした。

 

初めは、タティングレースという、レースを結うハンドメイドの道を極めようと、始まったこのブログですが、ある時からつまみ細工へ転向する事となり(ただ単に、タティングレースが難しかっただけ?😆😆)毎日毎日、楽しくてたまらないつまみ細工の記事を投稿してきました。

 

1日に3アクセスや、0の時もありましたね……😆

少しずつ増えても、ひと月に500アクセス。

それでも、500ページも読んでもらえた!と喜んでいました😊

 

そんな感じのブログだったので、1年間の総アクセス数が、40000アクセスです😆(笑)

 

その、約半分を今月で達成しているなんて、夢のようです😊✨

 

とは言え、好き勝手に書いているだけなので……もっとアクセス数を増やすには……とか、分からないので……

 

来月には、がくーんと下がっているかも😆😆

 

でも、それでも良いのです✨

 

自分の楽しいを沢山沢山、このブログに詰め込んでいければ、ほっこり屋はそれで満足なのです😊

 

これからも、自分が知りたいと思って知り得たこと。分からないと四苦八苦して理解出来たこと。毎日の嬉しかったこと、楽しかったことを沢山沢山、載せていきたいと思います。

 

いつもいつもとなりますが😆✨✨

 

いつも読んでくださっている皆様。初めて訪れて下さった方々。

皆様のおかげで、楽しいブログを書くことが出来ています😊

 

ほんとうに、心から感謝💕

ありがとうございます😊💕

 

来月も、頑張ります😊❗️✨✨

 

いつも、応援ありがとうございます😊💕