つまみ細工 ネットで購入❗️飾りパーツとピンセット✨

昨日、ネットで注文していた、飾りパーツとピンセットが届きました✨✨

 

飾りパーツも、〇個入りで〇〇円とか書いてあって、100均で買うのを考えると、めちゃくちゃお得!✨✨と衝動買い…😆💦

 

色々見ていたら、ピンセットも売っていて。

 

👀✨✨✨✨

 

f:id:hokkoriya:20180304163514j:plain

 

今使っているのは、手芸店のつまみ細工コーナーで買った、精密ピンセットなのですが、先は尖っているものの、太いので、折りたたんだ布からピンセットを抜く時に使いづらかったんですが、今回注文したものは、たったの160円(1本)なのに、めちゃくちゃ先が細い!✨使ってみても、かなり使いやすく、まだ1度しか使ってないのに、もう1セットずす欲しい~!と思うクオリティでした😆✨

 

f:id:hokkoriya:20180304163656j:plain

 

ますます、つまみ細工を作るのが楽しくなってしまいますね✨

 

飾りパーツも、可愛いくてとっても満足です✨ものすごい量が入っているので、たくさん作っても無くなりそうにありません😆💦

 

f:id:hokkoriya:20180304163925j:plain

 

 

#つまみ細工#飾りパーツ#精密ピンセット#ピンセット#趣味#手芸#ハンドメイド#手作り

 

#traditionalcraft #handmade#Japanese#tumamizaiku