つまみ細工 名古屋神前挙式様のブログで紹介していただきました😊

今日は、一足先に、Instagramの方へ投稿させて頂きましたが、先日の結婚式の風景と共に、私の作ったつまみ細工を、名古屋神前挙式様のブログで紹介していただきました😊✨✨

 

花嫁様の、幸せあふれんばかりの笑顔と、凛々しい新郎様。笑顔いっぱいの、お友達やご家族様とのお写真に紛れてのご紹介😊✨

 

感謝感激✨✨です😊

 

名古屋市昭和区川原神社という所で、お式を挙げられた新郎新婦様。

 

f:id:hokkoriya:20181114203413j:plain

 

名古屋での神前挙式では、人気のある神社だそうです✨✨

 

素敵な真っ赤な鳥居の下でのお写真にうっとり~💕💕💕

 

やはり、和装、紋付袴に白無垢と真っ赤な鳥居がバッチリと合いますね~✨✨

 

そして、私のつまみ細工✨

発送したままの箱を開けただけでの撮影なのに、こんなにも美しい仕上がり……

 

普段、私たちが四苦八苦しながら、作品を撮影していることが悲しくなってきますね…😆😆💦

 

f:id:hokkoriya:20181114203644j:plain

 

プロにかかれば、紙箱の中のものでもこの写り映え😍✨✨✨✨凄腕です✨

 

ということで、名古屋神前挙式様のブログはこちらから

 

素敵なお式の様子が伺えます😊💕

 

http://www.nagoya-yomeiri.jp/blog/?p=21121

 

 

 

ほっこり屋Instagramユーザーネームは

 

yu8syun7      です😊