つまみ細工 日本つまみ細工コンテスト、素敵な作品で紹介していただきました✨👏

以前投稿していた、シックな生地のシリーズで制作した、アネモネバレッタが、日本つまみ細工コンテストのハッシュタグより、素敵な作品としてご選出いただきました✨✨

 

随分前に投稿していた作品だったので、ちょっとびっくり😊✨

 

2度目の選出で、とても嬉しく、光栄です😊💕

 

f:id:hokkoriya:20180923090345j:plain

 

前回の、大輪ばらのヘアバンドから、2ヶ月あまりで、もう一度選出していただけたなんて❗️✨✨😆

 

頑張る力が湧いてきます😊✨

 

1度目にご選出頂いた作品、大輪ばらのヘアバンドはこちらです😊

 

f:id:hokkoriya:20180923090613j:plain

 

この時は、庚申バラ作りにはまっていたのですが、最近はすっかり、ひだつまみにはまってしまっていて、これも、また練習しないと、うまく出来なくなっているかもしれませんね😆😆💦💦💦

 

さぁ、今日からは、写真たての枠飾りの制作に取り掛かっていきたいと思います😊✨✨

 

[rakuten:auc-yumishop:10015164:detail]