つまみ細工 1cm角で丸つまみの指輪を作る✨

前回の投稿で、作り始めていた、1cm角の生地を使って作った指輪が完成しました~✨


1時間半ほど、かかりました😆💦


1段目  剣つまみ  8枚

2段目  丸つまみ  8枚

3段目       〃         16枚

4段目      〃           8枚(2段目の下へ葺く)

5段目      〃          16枚



f:id:hokkoriya:20180902014743j:plain


ピンクと紫のムラ染めの生地を使ったので、薄ピンクと言うよりは……💧


でも、可愛くできたので、良いかな😆💦💕

許してもらおう❗️✨


花座金とビーズを乗せて、指輪の金具をつければ、完成です😊💕✨


f:id:hokkoriya:20180902014946j:plain


なんだか、この写真で見ると、地味?😱💦

やっぱり、ピンクと言うよりは…………紫?😰😰


本物は、もっと可愛く発色しているんです😆✨


夜の蛍光灯はダメですね~💦(言い訳?😰)


謝って、許してもらおう😆💦