木下大サーカスを見に行ってきました✨

何やら、引越しの疲れや夏の疲れなどが、一気に疲労感として身体に現れて、かなりぐったりしているほっこり屋です……😰

まる1日、布団の中でダラダラとしながら、疲れを癒したい……なんて考えながら、なぁんにもやる気のわかない、この数日ですが😫💦


今日は、夏休み最後のイベントで、木下大サーカスを見に行ってきました✨✨


もっと早く、息子の誕生日までには行くつもりだったのですが、呑気にしていたら、指定席の販売が終わっていたり、ギリギリだったり……


友人が、サーカス行ってきた!と言うので、慌てて思い出し、慌ててネットでチケットを予約💦💦💦


今日しか空いてなかった~💦ギリギリ、家族が3人並んで座れる席が予約出来て良かったです😣💦


危なかった…😆


もう、10年以上前に、木下大サーカスを見に行った時は、大人心に、そんなに面白かった記憶は無かったのですが、久しぶりに見たサーカスは、


滅茶苦茶、すごいっ!✨✨


始まりの、ミラーボールがキラキラ光る所から、妖精のバレリーナが会場をひらめきながら踊る姿に、どんどん惹き込まれて行きました✨


昔と全然違う❗️


イリュージョン(手品)では、箱の中に女の人が入って出てきたと思えば、違う女の人で、女の人が入ったと思ったら男の人が出てきて😳😳😳😳


子供じゃないんですけど、


なんで?😳✨✨✨


不思議で、驚きで、大興奮でした。


ホワイトライオンのショーや象の芸など、頑張る動物に、目がうるうるしたり。


自分が歳をとったから、違う目線で見れるって事もあるのかな?


物凄く、楽しかったです😆✨💕


帰ってからかなりぐったりしてしまいましたが、今日は良い一日でした😊


f:id:hokkoriya:20180831213353j:plain