つまみ細工 ベビーヘアバンドの装着画像が届きました😊✨

昨日、送ったベビーヘアバンドが届いたという事で、装着画像を送ってくれました😊

 

ほっこり屋の一番下の従姉妹の、娘ちゃんです😊

 

色合いも、大きさも、ピッタリはまってます😊💕

 

おば馬鹿な、ほっこり屋としては、

 

可愛い~😍😍

 

の連発!

 

萌え萌えです😍💕💕

 

赤ちゃんとヘアバンド!

 

この組み合わせは最高ですね😆✨

 

いろんな意味で、勉強させていただきました😊✨

 

f:id:hokkoriya:20180703182726j:plain

 

いゃぁん~😍✨✨

 

何度見ても可愛すぎます😍🤤💕



Instagramでフォローさせて頂いている、

emi_flowerさん😊  色んな技法を用いて、とても素敵な可愛い作品を作られています😊


そんな、emiさんの作られたベビーヘアバンド💕こちらのヘアバンドもめちゃくちゃ可愛い!

ひだつまみのお花が最高にいい仕事してます✨


https://www.instagram.com/p/BkpweR6l8Yb/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ey0mgog0ss0t