ダイソーの毛糸で、ハンドウォーマを編む☆

姉から、ハンドウォーマーと、レッグウォーマーを編んで欲しいとの要望があり、そういった類のものはあまり編んだことが無いのですが、チャレンジしてみることにしました✨

とりあえず、百均の毛糸で、試作品を編んでみるべく、編み編み開始!

f:id:hokkoriya:20171001231231j:plain


百均の毛糸…太さがまちまちで、とっても編みにくい…

さすが安いだけあって、細いところは本当に細い😵よりも少ないのか?すぐに糸が割れるし、やっぱり、試作品用の糸かな~



ただいま、ゴム編みで、6段編んでいるところです😊


ここから、スタークロッシェという編み方で、グラデーションになるように色を変えながら編んでいこうかな~と模索中です。


f:id:hokkoriya:20171004014639j:plain



姉のお誕生日までに、素敵な2品が出来上がると良いな~✨




#編み物#かぎ針#ダイソー#スタークロッシェ#ハンドウォーマー#ハンドメイド#手芸#手作り#ほっこり