つまみ細工 夜桜でピアスを作る

はんくすは、イメージと違い、イヤーアクセサリーには向いていなかったので、夜桜のお花の方を使って、ひとつだけ、ピアスを作ることにしました。

 

6つしか、桜がないので、ペアにすると3セット……しか作れないなんて~😱

 

もう少し小さいサイズにしたいので、今度はもっともっと、沢山染めよう❗️❗️✨

 

f:id:hokkoriya:20190225085242j:plain

 

ということで、ピアスです😊💕

 

めちゃくちゃ可愛く出来ましたよ~😍💕💕

 

この桜は裏の台紙が小さいので、強度が足りないため、裏側に透かしパーツをつけました。

 

可愛くてちょうど良い透かしパーツを持っていなかったので、花芯パーツを広げて、透かしパーツに代用しました。

 

とっても可愛いです😊💕

 

f:id:hokkoriya:20190225085616j:plain

 

この花芯はお気に入りのものです😊

とっても素敵💕💕

 

 

f:id:hokkoriya:20190225085713j:plain

 

これまたお気に入りの、チェコドロップビーズがゆらゆら揺れて、大人っぽいけど可愛いピアスに仕上がりました😊💕💕

 

沢山作りたい❗️💕💕

 

ひとつだけだけど……

minneにて、絶賛販売中~😆😆😆💕


でも……ピアスの金具はアレルギー対応なのに、このパーツを取りつけたら、表面に当たる部分はアレルギー対応じゃなくなってるよね?😳💦

 

minne.com