つまみ細工 画像添付用のロゴを作ってもらう~✨

今日は、娘に、投稿画像に添付用の、ほっこり屋のロゴを作ってもらいました~🎶✨✨

 

f:id:hokkoriya:20181229222604j:plain

 

きゃ~💕すてき~😍💕💕

 

今までの、桜ととミモザのロゴも、ホンワカ柔らかくて優しくて、大好きでしたが、こちらの和風なシンプルかつシックな感じも格好良くて素敵です😍✨✨

 

 

これは、桜のバージョン

 

f:id:hokkoriya:20181229222740j:plain

 

こちらは、ミモザのバージョンです✨

 

f:id:hokkoriya:20181229222828j:plain

 

相変わらず、可愛い😍💕(自画自賛😆💕)

 

そして、今回は、最近作家さんの中でも流行っている、投稿画像に添付して、他人が自分の画像を転用することを防止するために、貼るロゴを作ってもらいました😊✨✨

 

まぁ、転用されるような素敵な画像なんて無いんですが……😆😆

 

正直言うと……

 

素敵な作家さんのマネマネで、格好だけでも仲間入りしたい😍✨✨❗️

 

と言うのが、本音でございます😆😆(笑)

 

添付した画像がこちらです。

 

f:id:hokkoriya:20181229223147j:plain

 

カッコイイです~💕

 

ただ、文字が黒なので……背景が白いところでないと見えない……という事に添付しようとしてから気づきました。

 

写真を撮る時は、背景色に気をつけなければいけませんね😆😆(笑)

 

ということで、ロゴ制作承ります✨✨(娘が😆💕)

 

詳細は、インスタの投稿画像へ載せておりますので、気になる方は、お気軽に、こちらからご連絡下さいませ😆💕💕✨

 

ほっこり屋  ロゴ制作について(Instagram)

 

https://www.instagram.com/p/Br-FoMEghLk/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=cedauzga7nb8

 

このページから直接のお問合せの場合は、こちらまで

 

qvqv1724@gmail.com