な、な、なんと❗️ PVが6000を超えました😱😱😱

すっかり、引越し作業で、ブログの更新どころか、つまみ細工どころか、ブログのチェックさえままならない、ほっこり屋です……

 

あ~早く、新しい記事を書きたいな~😆😆

 

とは言え、ダンボールに詰められた荷物が、なかなか整理出来ません……部屋に溢れた荷物を、あっちに、こっちにと移動させるだけで、一苦労……

 

家中にエアコンが効いている訳では無いので、倒れそうです😰💦💦(笑)

 

ちょっと大げさに言ってしまいました😆

 

そんなこんなで、ブログ所ではない状況のほっこり屋なんですが、先月、初めてPV3000を超えた❗️❗️❗️と大喜びしていたのですが、

 

な、な、なんと!

今月は、PVが6000を超えました~😱✨✨✨

 

とは言え、無料のアクセス解析なので、6000人が読んでくださっているのではなく、6000ページ読まれたということなんですね😊

 

でも、私の記事を、6000ページ、誰かが読んでくださったと思うと、信じられません。

 

3000の時にも書いたのですが、たったの10アクセス……30アクセス……と言ったところから始まって、本当に驚きの一言でしかありません😆

 

たくさんの方々が訪れてくださって、楽しかったな。ほっこりしたな。知りたかったことが知れたな。と思ってもらえるようなブログを目指して、まだまだ努力していきたいと思います😊

 

 

応援してくださる、皆様に感謝感謝😊💕

 

いつも見てくださっている皆様。初めて訪れてくださった方々へ

 

ありがとうございます😊💕感謝💕

 

 

そしてそして

 

リサイクルショップにて、1980円の作業台をGETしました✨✨

 

1980円とは思えない机です✨✨

 

つまみ細工をするのにと、旦那様が買ってくれました

 

リビングに置いておけば、つまみ細工がいつでも作れるね😊と、嬉しいお言葉✨✨

 

やる気が俄然湧いてきます😆✨✨

 

f:id:hokkoriya:20180825144022j:plain