つまみ細工 二重剣つまみのはんくすと花座金💕

今日、1日、二重剣つまみのはんくすを作り続けて、頭がプスプス…エンストを起こしそうなほっこり屋です😩💨💦

 

しかしながら、嬉しいことに😍✨

 

通販で頼んだ、ゴールドの花座金が届いたんです~✨✨ヤッター👍✨

 

GreenOcean  というお店からお取り寄せ✨

 

丁寧な梱包で、可愛いオマケまでついていました✨

 

通販でパーツを購入すると、オマケをつけてくれている所が良くありますが、こちらのお店のオマケは、1番良かったです✨

 

使えるものが入ってる~✨

 

と言った感じです😍ラッキー😆

 

花座金、こちら。

 

f:id:hokkoriya:20180531202837j:plain

 

色が、あんまり出てないですが、ゴールドです。

 

大きいものが10mm、小さいものが8mm。

穴の空いていないタイプは、7mmです。

 

オマケはこちら😆

 

f:id:hokkoriya:20180531203129j:plain

 

この、青いパールは、自分では買わないだろうけれど、あれば使える…と言った感じです。

大きなビジューやハートのアクセサリーパーツもなにかに使えそう。

 

オマケなのに、ひとつひとつ丁寧に梱包してあります。

素晴らしいですね✨見習いたいところです💕

 

そして、このパーツを早速使って仕上げた二重剣つまみのはんくすがこちらです。

 

f:id:hokkoriya:20180531203424j:plain

 

難しい…二重の剣つまみは難しいです…😩💨

 

あまりに、ボンドでつけた場所が爆発してくるので、結局は洗濯バサミで挟んで乾かしました。

 

時間がかかるので、気力がどんどん失われていきますね~💦💦

 

はんくすに葺くお花は、大好きなので、この苦手意識をどうにか、克服せねばなりません😩💦💨

 

[rakuten:greenocean:10018885:detail]