つまみ細工 既製品の白い花芯 ペップにマニキュアで色をつける 2

今日は、以前、手持ちのマニキュアでペップに色をつけた続きで、新しく買ったマニキュアで違う色のペップを作りました😄

 

ゴールドや黄色が欲しかったのですが、その時に手に入らなかったので、作らずじまいになっていましたが、100均のダイソーに綺麗なカラーが揃ったマニキュアを置いていたので、ゴールド、シルバー、イエローの3色を買って10本ずつ色をつけてみました😊✨

 

f:id:hokkoriya:20180423115009j:plain

 

なかなか、いいです✨👍

 

ピンクやグリーン、ブルーなんかも揃っていたので、そんな色も試してみたいな✨😌

 

そして、日々、剣つまみの練習をしております💦

大分、花びらの先を綺麗にしたり、花の形を揃えることができるようになってきました。

 

しかし、はんくすにつける際に、花びらが斜めについたり、形が崩れたりしてくるので、あとはその辺の練習を頑張らねば💦と思います😊💪

 

f:id:hokkoriya:20180423115307j:plain