つまみ細工 さてさて。次は何が出来るのでしょうか😊?

今日は、朝から、昨日注文頂いた生地の発送を、郵便局でしてきました📮

 

すっかり、朝晩冷え込んできたので、息子の幼稚園のポロシャツを買いに、お店によりました。ところが……なんと、必要な120cmサイズだけが売り切れ……😭😭

 

なんでぇ~😩💨💨

 

さぁ、では、どこで買うことにしましょうか…😩ため息です……

また、明日、どこかへ買いに行かなくてはなりません。

 

いつ、寒くなるかわからないので、準備だけはしておかなくては💦💦

 

そして、そのお店に、ダイソーが入っていました。

ちょうど欲しかったクリアバッグ(透明なラッピングの袋)を購入出来てラッキー

無駄なものをあれやこれやと買い込んでしまい、アンラッキー……💦100均の落とし穴ですね…😣

 

そして、おうちへ帰ると、携帯に、以前通っていた幼稚園の同じクラスの女の子のお母さんから、連絡が入っていました😊

夏休み明けに引っ越したと聞いて……と、わざわざ連絡を下さり、Instagramから、私の作品を見てくださり、とても褒めてくれました😊

 

とっても、嬉しかったです。

 

そして、可愛い娘さんに、制作依頼を頂きました😊

 

在庫の材料をガサゴソガサゴソして、色んな物を持ってきましたよ😊

 

f:id:hokkoriya:20180911220149j:plain

 

さて?   と言っても、見たらだいたいわかると思いますが😆

今度は一体何になるのでしょう😊

可愛くていいものを作りたいと思います😊💕

 

 

それからそれから。

少し前に作った、バレッタとポニーフックの着画が届きました😊

 

f:id:hokkoriya:20180911220408j:plain

 

色も形も大きさも、全てがちょうど良いと、とっても気に入ってもらえました😊

べた褒めなくらいで、作り手としては、本当に嬉しい限りです😊💕

 

こう言った言葉や姿が、毎日の励みになり力になり、次の作品への想像力となって、新しいものが生まれてくるんでしょうね😊

 

毎日が、わくわく、ウキウキ、ドキドキで、とても楽しい毎日を過ごしています😊🎶

 

私に、ワクワクを下さる皆様に感謝です😊

 

みんな、いつも、ありがとう😊💕💕

 

今日も、良い一日になりました😊