つまみ細工 作品販売と金木犀レシピ

前回の記事から、頑張って金木犀のレシピを完成させました😆‼️

 

f:id:hokkoriya:20211018185527j:image

 

1cm角の生地を84枚つまんでお花を作る、そこそこ極小サイズ💦

 

何よりも根気が必要な作品です😂🙏💦💦💓

 

ページ数5枚となっています。

 

これまでに作って在庫にしていた作品とともに、minneショップの方へ出品しております。

 

f:id:hokkoriya:20211018185838j:image

 

祝鶴の二本足簪  大、小

フジ花の二本足簪  

二重山吹のコーム

 

f:id:hokkoriya:20211018190051j:image

 

ニゲラと金魚姫の1本足簪  (完全に時期外れ😱💦)

 

f:id:hokkoriya:20211018190234j:image

 

ふわふわのコサージュ

 

f:id:hokkoriya:20211018190312j:image

 

金木犀、銀木犀のブローチ

 

f:id:hokkoriya:20211018190343j:image

 

秋空と銀木犀のピアス

 

興味のある方は、minneショップ

 

minne.com/@hokkori-ya   ご覧になってくださいね😌💕💕

 

 

そして、とうとう、この土曜日に、コロナワクチンの2回目を接種してきました💉🩸

 

1回目は、注射部位に何か当たると痛い‼️💦という程度で、特に何事もなくでしたが、2回目の接種後は、2時過ぎに接種して、夜に突然、背中が

 

ゾクゾクーーー💦

 普段、痛めている肩や肘がズキズキ😣

 

朝から風がゴーゴー吹き荒れて寒かったので、

 

寒いし冷えたのかな?

 

なんて勘違いしてたら、

 

全身の関節が痛い💦頭が痛い💦💦筋肉が……突然、刺すようにズキーーーン⚡️

 

あまりの全身の痛さに、ハァハァ言いながら痛み止め服用😭💦💦

解熱鎮痛剤の効果で、熱は37度台……

 

 

でも、起き上がれない💦

我が体重を支えるのが辛すぎて座ってもいられない💦💦

 

何年ぶりなの⁉️⁉️

 

ほんとに、土曜の夜から月曜の朝まで、ほぼ寝たきり生活😂😂‼️

 

熱は最高で38.6度で済みましたが、何しろ身体中の痛みが凄かった💦💦

 

この調子じゃ、月曜日も動けないはずだから、幼稚園はお休みしよう……

 

と言いながら寝たものの、朝にはすっかり健康体‼️😂😂

 

あれ⁉️

 

って思うくらい、熱も36.5度、体の痛みもなんにもなく、

 

ケロリンコ~🎶✨✨

 

なになにこれーー😂😂‼️

 

昨日と今日の変化が、天国と地獄状態ですけど~😂😂‼️‼️

 

そんなこんなで、すっかり副作用からも解放され、元気満々になったほっこり屋です😂😂‼️

 

とりあえず、ひとつ課題をクリアー出来たので、これで少しは安心です😂✨

 

ということで、しっかり体も休められたので、明日からは、オーダー制作頑張っていきたいと思います‼️

 

minne.com