超絶に可愛いアイシングクッキー🍪

しばらくお休みしますといいながら、この超絶に可愛いクッキーをご紹介したくてたまらず😆😆

 

ついつい投稿しちゃいました🤣💦

 

友人の、お誕生日に合わせて、作って頂いたクッキーです✨

 

私の大好きな大好きなアイシングクッキー作家さんの、hbab16sweets様の作品です✨✨

 

クリスマスにも1度作っていただきました✨

 

いつもとっても可愛くて、大満足なものを作って送ってきてくださいます😊💕✨

 

f:id:hokkoriya:20190319225819j:plain

 

可愛い💕

 

ミーの大好きなお友達に。

そして、チューリップも大好き🌷

そして、私と同じ43歳。小さく、見てくすっと笑えるような場所に、43の文字を入れてください。とお願いしました😊💕

 

素敵すぎました~😊💕💕

 

希望のミーにチューリップ。43の文字の他にもこんなに沢山作ってくださって、ほんとに感激💕

 

そして、お味も、とっても美味しいんです😊💕

 

アイシングクッキーなので、当然甘いんですが、幸せになれる甘さ💕✨✨

 

ミーやムーミンは、かじれないですよね~😆✨

 

ラッピングもとっても丁寧で、ひとつずつ乾燥剤まで入れてくださって、お気遣いまで最高です💕

 

f:id:hokkoriya:20190319230230j:plain

 

あ~可愛い💕

この写真を見てるだけで、しあわせな気持ちになれます😆💕💕

 

 

そして、今日は、岡山にある、ハンドメイド作家様が集う、HANDMADE  ZAKKA  R  と言うお店へ足を運んできました✨

 

いろんな作家様の作品が所狭しと並べられていて、同じアクセサリーでも十人十色✨

 

その中でも、私の目が釘付けになった作品がこちら💕

 

f:id:hokkoriya:20190319230502j:plain

 

hanna様という方の作品。

アンティークな色調のアクセサリーで、お花のパーツをご自分で染められているそう💕

 

どれも、なんとも言えない素敵な色で、たまらなく、ピアスを1つ衝動買い!してしまいました😆

 

f:id:hokkoriya:20190319230716j:plain

 

可愛い~😍💕💕

 

衝動買いと言うくらいなので……

 

金属アレルギーのほっこり屋です……このピアス……つけれなかった……💦💦

 

まったく考えてなかった~😭💦

 

でも、可愛いので、作品のお気に入り棚に飾らせていただきました😊💕

 

眺めていても、可愛くて嬉しい😊💕

 

今日は、ちょっと、良い一日になりました😊💕💕

 

hbab16sweets様のInstagramトップページはこちらから

https://instagram.com/hbab16sweets?utm_source=ig_profile_share&igshid=14rt63psrfp9g