つまみ細工 初めてのインスタライブ配信

昨晩は、人生初めての、ライブ配信というものをやってみました😆💦💦✨✨

 

つい先日、友人に、動画も撮れるからと、クリップ式の携帯を固定する器具をプレゼントしてもらいました🎁✨

 

何度か試して、なかなか、つまみ細工の花びらにピントが合わず、どのアングルで撮影したら良いのかもわからず……🤔❓❓

 

で、数日、カメラの画像とにらめっこしていましたが、

 

まぁ、ライブしてみたらわかるかも。

 

ということで、ライブ配信を試してみることに~

 

と、スイッチを

 

オーン✨

 

ライブ配信開始✨

 

を押した途端に、

 

ドキドキ~💦💦バクバク~💦💦

 

ひぇ~やめときゃ良かった~💦

 

と、思っている矢先に、視聴者の方がどんどんやって来てくださいました😆😆

 

もう、これは引き下がれないぞ~😭

 

ということで、勇気をだして、

 

こんばんわ~💦💦

 

😆😆

 

初めから後半に入ったくらいまで、ほんとに、手が震えて、つまむ手がブルブルでした~😆😆

 

小さな花びらをピンセットで持つのも上手く持てないし……指で持っておこうと思っても、ぽろんと転がったり😆😆

 

皆さんにはその緊張は伝わってなかったようですが😆💦

 

カメラが、結構目の前に設置してあるので、気づくと、邪魔なカメラを避けるように、皆さんから見えないところで作業をしてしまい、後でライブ配信を確認すると、

 

つまんでるところが見えてない!

 

ということ多し……

 

それでも、見てくださって、コメント入れてくださる皆さんの優しさに感謝😭💕💕

 

次からは

 

見えてません!

 

って、バシバシ、コメント入れてくださいね😆💦💦✨

 

そして、桜を3輪作るライブ、無事終了です😆😆

 

f:id:hokkoriya:20190212182608j:plain

 

こちらの、小さな桜3輪を、皆さんと楽しくおしゃべり?🙄

喋ってるのは私だけですけど…😆😆

 

しながら、つまみの時間を過ごすことが出来ました✨✨

 

最初は緊張はなはだしく💦💦

やばかったですが、だんだんと緊張もほぐれ、次回はもう少しマシなライブが配信できるかな~🙄❓❓❓

 

コメントくださった皆さん、視聴してくださった皆さん、そして、録画を見てくださった皆さん、どうもありがとうございました~😆✨✨💕

 

また、時間が出来た時に、楽しい?ライブ配信したいと思います😆💕

 

ぜひ、遊びに来てくださいね~✨💕💕