つまみ細工 プレゼント企画のカット生地で作品を作って頂きました!

フォロワー様感謝企画 第2弾と称して行った、プレゼント企画にて、当選された  nukuri_miyako 様が、プレゼントのカット生地を使って、可愛いつまみ細工を作ってくださいました😊✨

 

ご紹介が遅れましたが、なんと早い制作!

あっという間の速さで、作りあげてくださった作品がこちらです✨

 

f:id:hokkoriya:20181224220412j:plain

 

https://www.instagram.com/nukuri_miyako/p/BrXXKO9jO0T/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1enn9jrzqhwxi


か、可愛い~💕

 

寒色系の生地を総動員して作られたはんくすも、淡い淡い感じがとっても優しくて素敵です💕

 

ぼかし染めを使ったはんくすも、ほんわかとした雰囲気で、黄色とブルーのぼかしが丸つまみととても合っていますね😊💕

 

素敵な作品を作ってくださいまして、ありがとうございました😊💕✨

 

自分以外の方が、自分の染め生地を使って作品を作ってくださることは、とても新鮮です😊

 

私の中では、これだけ。という使い方が決まっていても、他の方だと、それに何かがプラスされていたり、本当にワクワクします😊✨

 

次は、フォロワー様が1000人になったら、またプレゼント企画やろうかな~😆😆

 

1000人って、遠すぎかな😆😆(笑)

 

来年も、また、何か楽しいこと考えたいと思います。

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します😊💕