つまみ細工 ブローチ2号も完成~🎶

昨日は、ブローチの2作目を制作していました✨

 

1号が、少し盛りすぎたので、2号は控えめにと思っていたのですが、出来上がってみると、結局、2号の方も盛り盛りになってしまいました~😆😆💦💦💦

 

出来上がるまではそんなに思わず、一生懸命葺いていたのです😆😆💦

 

出来上がりを比べた瞬間に、

 

「やっべー💦💦やってもぉたぁぁ💦💦」

 

と呟いてしまいました😭

 

ついつい、盛ってしまう癖が……😓😓

 

出来上がりの2号はこちらです😆

 

f:id:hokkoriya:20181213212925j:plain

 

蛍光灯の下で撮ると、こんなに明るい色に😆

 

ほんと、写真って難しいです💦💦

 

このブローチについては、依頼主の方からもOKを頂いて、無事発送出来ました😊✨

 

本日到着したそうで、現物を見てとても気に入ってもらえました😆✨✨💕

 

良かったです~😆😆💕

 

これで、一安心😊✨

 

手元に届いて、喜んでいただけるまで、ドキドキと不安が尽きませんね😆

 

さて、次は、ふりふりのひだつまみで作る髪ゴムの制作に取り掛かろうと思います😆✨