つまみ細工 フォロワー様感謝企画第2弾開催中

本日午後6時より、明日の午後6時まで、フォロワー様感謝企画を開催しています。

 

フォロワーの皆様、応募がまだの方は、明日の午後6時までです~😊✨

 

f:id:hokkoriya:20181207203915p:plain

 

昨晩、新しく追加した生地を使って、お花を作りました😊

 

前回作って、大きくまとめたお花達も、バラして小さく組み直しました。

 

f:id:hokkoriya:20181207204035j:plain

 

プレゼント企画の生地を使ったら、こんな風なお花が出来ますよ~という見本品です😊✨

 

が、これは、皆さんに振り分けたものの余り物で作ったので、プレゼント用の生地で摘むともっと良いものが出来るはずです😊✨

 

今現在で、40名越えの応募がありました。(最終の応募者数は92名にも上りました)

明日までに、ものすごく増える!という事は無いと思いますが、前回の第1弾より格段に応募者様が増えていますね😊

 

新しいフォロワー様も沢山応募してくださっています。

 

明日の抽選、その後の発送まで、頑張りたいと思います😊✨

 

そして、今日は、ほっこり屋の看板娘、「小町姫」にお着物を作りました✨

 

f:id:hokkoriya:20181207204452j:plain

 

初めて作る着物なので💦

失敗してしまいました~😆😆

 

着丈と前身頃の身幅が狭すぎて、ちょっと小さいことになってしまいました😭

 

しばらく、作り直している時間がなさそうなので、来年まではこれで我慢してもらいます😭✨

 

でも、昨日まで着ていた寒々しいワンピースよりは、良くなったかな?😆😆💕

 

f:id:hokkoriya:20181209020855j:plain

 

見本用に作ったお花達は、全部小町姫の髪飾りに、クリップピンをつける予定です😊✨

 

とりあえず、今は頭に乗っけてるだけ😆😆

 

 

ぼちぼち、小町姫を可愛がっていこうと思います😊💕