つまみ細工 結婚式の髪飾り 着画を頂きました💕

昨日、11/25(日)に御結婚披露宴が無事に執り行われたということで、ご依頼主の新婦様より、着用画像を頂きました😊💕

 

お願いしていたとはいえ、実際に、画像を送っていただけると、ほんとうに嬉しいですね😊💕

 

ぱっと画像を拝見して、正直、息が止まる様な思い😆✨

 

わぁ~💕👏

 

と、ほっとしたため息が出ました😊

 

美しい~💕本当に美しい~💕

 

新婦様も、お着物も髪飾りも。

全てがひとつになって、そして、新婦様から溢れる幸せのオーラ💕

無言の写真なのに、見ているこちらも、ものすごく幸せな気持ちになってきます。

 

そこに、自分の作ったものがあると思うと、なおさら、感無量😭

 

新婦様にも、とても喜んでいただけて、ご参列の皆様にもスタイリストの方々にもご好評頂いたとのこと。

 

本当に嬉しい限りです😊💕

 

その、美しいお写真がこちらです😊💕

 

f:id:hokkoriya:20181127100636j:plain

 

こちらは、メインの髪飾りの方。

そして、次は、サブの髪飾りの方です。

 

 

f:id:hokkoriya:20181127100724j:plain

 

こればかりは、合わせてみないとわからないところもありましたが、お着物の柄と髪飾りが良く合っていて良かったです~😆💕✨

 

小花の配置もとても良いバランス。

 

スタイリストさん、ありがとうございます❗️

 

です~😆

 

そして、メインの髪飾りを少し違う角度から撮ったものも頂きました。

 

f:id:hokkoriya:20181127100927j:plain

 

下がりをこんな感じに配置するというのもありなのですね~✨勉強になります💕

 

とってもとっても、清楚な可愛らしい花嫁様です😊💕

 

自然な笑顔がとっても可愛いですね💕

 

はぁ~こんな頃に戻りたい~😆✨✨

 

見ているだけで、幸せな気持ちになります😊💕

 

こんな素敵なお仕事、ずーっと続けられたら良いな~😊💕

 

これからも、頑張ろう😊❗️

 

 

11月はお祝いモードで、たくさんの方から幸せを沢山頂いた月になりました😊✨

 

オーダーのお仕事も落ち着いたので、ここから、やりたかったことを少しずつ形にしていこうと思います😊✨

 

ふとした閃きで、今作りかけているものがこちら😆

 

f:id:hokkoriya:20181127101902j:plain

 

なんだこれ?

 

ですが、お人形です😆😆😆

 

ほっこり屋人形作りたいな~😆

 

と思いつき……頭から離れないので、以前おちりんの土台に使った紙粘土で頭を作ってみました😆😆

 

これに、体と手足をつけて、可愛いお人形出来ないかな~😆✨

 

とか、考えてます😆

 

どうなることやら?

 

また、経過はブログにてお知らせしま~す😆😆✨