つまみ細工 成人式の髪飾り 玉かんざしを作る!

さぁ❗️❗️❗️

成人式の髪飾りに取り掛かります❗️❗️

 

気合を入れて、やるぞーーーっ💪✨✨✨

 

友人の娘さんからのリクエストで、1つは棒のかんざしを作って欲しいとの事。

 

棒のかんざしは、まだ作ったことがありません。

 

でもでも、ずっとやってみたかった、つまみ細工の玉

 

それを作ってみようと思います✨

 

今回の材料は、とりあえず、これ❗️❗️

 

f:id:hokkoriya:20181105220100j:plain

 

1cmと1.5cmにカットした生地が入っています。

、白の3色です。

 

正直、やったことがないので、未知の世界😆😆

 

とりあえず、丸つまみ、作っていこうと思います😆😆💦

 

 

f:id:hokkoriya:20181105222414j:plain

 

なんだか、既に、もうやばい気がしてきましたね……

 

小さいな……😓😓

 

f:id:hokkoriya:20181105233304j:plain

 

つ、つ、疲れた😭💦

 

これって、きがつけば、クリスマスカラー😆😆