つまみ細工 作家さんの可愛い作品紹介💕

いつも見ているInstagramでの投稿に、とっても可愛い作品があったので、ご紹介させていただいただきます☺️💕

 

いつも、応援してくださっている、emi_flower88さんの作品です💕

 

f:id:hokkoriya:20181005214849j:plain

 

 

可愛い~~😍💕💕💕

 

もう、草原に居るような気持ちになってきます💕💕

 

自分が今、コテコテの和風にどっぷりと浸かっているせいもあって、この可愛い薔薇に添えられた、黄色の小花や、なんと言っても、このラベンダー😍😍💕💕

 

もう、ツボです😍

 

小さな丸つまみを沢山つけて作られています。

 

香りが漂ってくるような可愛さです☺️💕

 

ブルーとピンクの花びらも可愛いチョイスですよね~💕ひだつまみも、ふんだんに使われています✨✨

 

メルヘン大好きなほっこり屋にはたまりません~✨✨

 

そして、以前から紹介したいと思っていた、もう一作品✨

 

f:id:hokkoriya:20181005221053j:plain

 

こちらも素敵です✨

この作品は、日本つまみ細工協会の素敵な作品にも選ばれた作品です✨✨

 

emiさんの作品では、最近よく登場する薔薇✨ですが、庚申薔薇の中心は玉バラと言う、とっても難しい技術を使われています✨

 

ほっこり屋は玉バラが大の苦手なので…

この薔薇はまだ作れないなぁ……😭

 

やらねば💦💦

これも、作れるようにならねば~✨✨✨

 

可愛いですもんね💕💕

 

こんなに沢山の、柄と色を使っているにもかかわらず、このまとまり感✨

センスとしか言い様がなく、柄物使いの苦手なほっこり屋には、真似できません💦

 

そして、注目なのが、左側にそろっと添えられている、

 

もみじ❗️❗️🍁✨

 

もみじになってるんですよね~✨

 

さりげなく秋の演出がされている、この撮影技術も凄いです✨✨

 

どこでとうやって撮影しているんでしょう。気になります。

 

 

という事で、最近、非公開の政策に明け暮れているため、自分の作品が投稿できず……

 

今日のテンションの上がった作品を紹介してみました☺️💕

 

額縁の製作も、もう終盤です☺️✨

あと一息、頑張ります❗️❗️😊

 

 

emi_flower88さんのInstagramトップページはこちらです😊

 

https://instagram.com/emi_flower88?utm_source=ig_profile_share&igshid=1s2e86sucovn5