つまみ細工 ほっこり屋の生地で作品を作って頂きました✨第5弾

さぁ、こちらの題名も、第5弾まできました😆✨✨

 

皆さんがどんどんと、ほっこり屋の染めた生地で、素敵な作品を作ってくださっています😊

 

以前にも作ってくださった、   tsumani  sin様

残りの生地で、ほかの作品も作ってくださいました😊

 

秋色なのに、白とあわせるとこんなにも可愛い😊💕

今回も、小物使いが素敵ですね✨

 

これ、私が染めたものかしら?と思ってしまいます😆

 

 

f:id:hokkoriya:20181004214103j:plain

https://www.instagram.com/p/BoYz0-8n08k/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1m9a0gxr5cabg


 

そして、第1弾でもご紹介させていただいた、tsumami_rurika様

 

フラワーデザイナーの方に、作った作品をアレンジしていただいたとのことで、また、ちがう分野の方の手が加わり、とても素敵な作品に仕上がっていました✨✨

 

f:id:hokkoriya:20181004214652j:plain

https://www.instagram.com/p/BofZVt2lx1-/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=4224vyakzwfe

 

生花とのコラボ😱😱と思ったら、造花とのことで……😆

すっかり騙されてしまいましたが、つまみ細工が生花のように見えるくらい美しい出来上がりです😊

 

こんな飾り方もあるのですね~✨

 

私も、小物を使ったり、造花を使ってみたり、つまみ細工を生かしながら、楽しめる作品作りが出来るよう、またチャレンジしていきたいと思います😊✨✨

 

 

また、やりたいことが増えてしまいました~😆😆💕