つまみ細工 ほっこり屋の生地で作品を作っていただきました✨第4弾

今日は、また新たなつまみ細工作家様に、ほっこり屋の生地を使って作品を作っていただきました☺️✨

 

こちらの紹介も、第4弾となり、ありがたいことです☺️😊💕

 

今日の作家様は、hitomi様です☺️✨

グレーと茶系の生地を使って、メインのお花を。紫のムラ染め生地で丸つまみのお花を作ってくださいました✨クールな菱つまみの印象が、可愛い丸つまみのお花を添えることで柔らかい印象になっています💕ご自分用のポニーフックに仕立てるそうです✨髪に挿すと素敵でしょうね~✨✨

 

f:id:hokkoriya:20180930020645j:plain

 https://www.instagram.com/p/BoSc_7klmj_/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1wbdcn7r4gdjw


そして、今週は、嬉しいweek🎶でした~😊💕💕

 

水曜日にお友達が、我が家に訪問してくれまして……

可愛い多肉植物の寄せ植えを持ってきてくれました😊

 

お友達に、多肉を育てている方がおられるそうで、わざわざ、作ってくださったそうです✨

 

ありがとうございます~っっ❗️❗️❗️💕

 

入れ物もその方の手作りです✨素敵😍

 

可愛すぎて、作業台のいつでも見える場所に飾りました✨✨

 

そして、その次の日に、素敵なつまみ細工の作品が仲間入りしました💕

 

はんなり*かんざしさん制作の、クリスマスツリーです🎄

 

つまみ細工でツリーを作っているのですが、周りの小物の配置やパールの色合い、合わせ方など、とっても素敵です😍

Instagramでの投稿を何度見ても、

 

可愛い~😍😍💕💕💕

 

もう、好みすぎてたまりません😆

早速、昨日頂いた、多肉植物ちゃん達と並べて配置😍💕

 

ニヤニヤしながら眺めては、またニヤニヤ💕

作業台から作業もしていないのに離れられない❗️❗️✨くらい、癒されました😊💕💕

 

f:id:hokkoriya:20180930021951j:plain

 

そして、台風が近づいていますね… それに連れて、気温がぐぅんと下がっています。

朝晩の冷え込みと、引越しの疲れが出てきたのか、風邪をひいてしまったほっこり屋です😭💦

昨晩から微熱で、何だか体が違和感……です。 こじれないように気をつけたいと思います。

 

皆様も、台風には十分にお気をつけて……体調にも十分にお気をつけくださいね😊💕