つまみ細工 ほっこり屋の生地で作品を作っていただきました✨第2弾

第1弾に続きまして、つまみ細工作家の方が私の染めた生地で作ってくださった作品を、第2弾と称して、紹介させていただきます😊✨

 

今日は、こちらの作品です😊

 

masumi.erieri様  の作品です。

秋色セットの生地で作くってくださった、剣つまみのはんくす✨コサージュに仕上げてくださって、すぐにお嫁入りしたとの事でした😊💕グラデーションの出し方がとても綺麗な作品です😊💕まさに、この秋は、普段着にも余所行きにも、色んなシーンでつけてお出かけしていただきたい✨と思えるコサージュです😊💕

 

f:id:hokkoriya:20180920225604j:plain

 

もう1つ、赤とオレンジの生地でも作ってくださっていました😊

 

素敵な作品に仕上げていただいて、本当にありがとうございます😊✨

 

皆さんが、こうして作ってくださって、紹介していただけるなんて、なんとも光栄です✨

 

 

そして……前回の投稿で、あまりの遅さに悩んでいましたが……どうにも、やっぱり、耐えきれず😭

もう1ギガ購入しました~😭

今月2ギガも買ってしまいましたよ~💦

2160円……なんだか、ものすごい無駄遣い感……貧乏性過ぎですか?😆😆😆(笑)

やはり、サクサク進む~✨画像がパッと現れる~✨✨良いです😆😆👍✨

必要経費として、今回の出費は諦めるとしましょう……月末まで持ちますように💦💦💦

 

 

masumi.erieriさんのInstagramトップページはこちらから

 

https://instagram.com/masumi.erieri?utm_source=ig_profile_share&igshid=1catuaf7vkojp