とにかく!遅い~っっ😭

まだ、家にWi-Fiの工事に来てもらえないほっこり屋です……

 

以前にも、早く来て~!と記事を書きましたが、その後、工事の下見には来てくれたものの、そこから、まだ、工事日程が決まっていません💨💨

 

そして、携帯のギガ数が、契約している、データ通信料に到達したため、劇的な遅さになっていた、ほっこり屋ですが、あまりの遅さに耐えきれず、2日でギブアップ💦💦

 

1ギガを1080円出して買いました😭💦

 

なのに……

 

ブログを書いたり、インスタを見たり、投稿したり……挙句に、6歳の息子がずっと我慢していた携帯のパズルゲームがしたいと言い出し……

 

ちょっとだけよ💦

 

と、貸してやったのが悪かった…😭

 

あっという間に、ギガ数到達しました。今後速度が低下します。とのお知らせ……

 

ガーン😣💦💦

 

という事で、またもや、かれこれ4日ほど頑張っておりますが…

 

どうにか、記事の投稿は出来ますが、自分の記事の確認が出来ません💨💨

 

Instagramさえも、全然動きません😭

 

という事で、長々と前ふりしましたが…

 

コメントの返事が出来ません~💦😣

コメント欄が、永遠に出てきません😭💦

 

大変申し訳ありません💦💦

 

という事で、こちらをお借りして、お返事させていただきたいと思います😣💦

 

sandasonia123様

 

コメントありがとうございます😊そして、読者登録まで、ありがとうございます😊💕

ただいま、ネット状況がこんなことになっておりまして、お返事の遅れ、大変申し訳ありません💦花嫁様の髪飾り、頑張っております😊想像しているものを現実作り出す力は、思っていたより大変で、なかなか上手く行きませんが、当日の晴れ舞台に、華やかさをお手伝いできるよう、頑張ります😊💕

いつも、読んでいてほっこりしていただけるような記事を書けるよう、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします😊✨✨

 

 

はぁ~もう1ギガ買わないとだめかな~😭トホホホホ💦