Wi-Fiの工事に、とにかく早く来てください~😭

これは、雑談なのですが……

 

引越し前に、当然ながら、電話やネット環境の引越しもしなくてはならないので、ネット契約会社へ連絡をして、工事日程の相談をしました。

 

あれやらこれやらの話をして、さぁ、では、工事の日程を……

というとこまで来ると、なんと……

 

約1ヶ月待ち……😑😑

 

それも、その日に工事に来るのではなく、下見……

 

どう言った工事をするのか。

どこに機器を設置するのか。

どこから配線などを引くのか。

 

の確認……

 

そして、賃貸なので、工事内容を保証会社や大家さんへ報告……許可後工事日程を決める……

 

と言った流れです…

 

で、我が家には、今、Wi-Fiがない

 

そして、引っ越したことも、Wi-Fiが無いこともお構い無しの、わが息子達は、自由気ままに携帯ゲームやYouTubeを楽しみ……

 

9月も、たったの4日にして……

 

データ通信量が残り1Gです」とのメール……😑😑😑😑😑

 

そして、今日、「データ通信量が到達しました」とのメール。

 

2ヶ月繰越があるから大丈夫なんじゃ?

 

なんて思ってたら、なんと!なんと~!

 

ぜんっぜん、動かなくなりました……😑😑😑😑

 

 

マジで???

 

です。

 

ちなみに、他の方のブログ……開きません……

Instagram……画像がモザイクのまま……自分の投稿さえ30秒は待たなければ開きません……

インターネット……当然、全然動きません……

 

ちなみに、ブログの記事に投稿する画像は貼り付けられません……

なので、アプリでサイズを小さくして、それをどうにか貼り付けることに成功しました😑💦

 

 

マジで~っ😭😭😭😭

 

ありえないですからぁ~😭

まだ、11日なのに……

 

あと、半月以上もこんなで、どうしたらいいのぉ~😭😭😭😭

 

泣きのほっこり屋です……

 

携帯はこんな状態だし……パソコンも使えないし……パソコンからの印刷もネット接続で……ケーブルは引越しでどこに行ったのか分からなくなってるし……

 

マジで最悪です~😭😭

 

どうにかならないのかぁ~Wi-Fi~っ❗️❗️❗️❗️❗️

 

こりゃぁ困ったよ~~~💦💦💦