つまみ細工 フォロワー様感謝企画終了~✨

木曜日から開始したフォロワー様感謝企画ですが、本日(8日)の朝10時をもって締切になりました😊

 

36名様のご応募のうち、10名様を抽選で決めました😊

 

皆さんのご期待に添えるように……と思っても、なかなか現実はそうもいきません😣💦💦

 

我が家の2歳児と6歳児にくじを引かせて、当選者を選んだのですが、くじを引く子供たちは、自分たちが何が貰えるのかと、ウキウキしていました😆😆

 

残念ながら……君たちにはなんにもないんだよ…😆💦💦

 

f:id:hokkoriya:20180908150548j:plain

 

という事で、無事に、皆様とも連絡が取れ、発送準備行いました😊

 

明日は日曜なので、月曜日にポストイン📮したいと思います😊

 

10名の皆様が、それぞれに作品を作られたら、どんなものができるのでしょうか😊

 

期限は設けていません😊

 

ある時、ふと、ほっこり屋の染めた生地で作った作品がInstagramに投稿されるのを楽しみにしていたいと思います😊💕

 

f:id:hokkoriya:20180908150831j:plain

 

フォロワーの皆様のご参加のおかげで、楽しい企画として進めていくことが出来ました😊

 

短期間のことではありましたが、ありがとうございました😊💕

 

また、楽しいことを考えたいと思います😊💕

 

 

ほっこり屋  Instagramユーザーネーム

          yu8syun7       です😊