つまみ細工 ブログを始めて一年記念❗️✨

今月の13日で、はてなブログを始めて1年になろうとしています😱✨✨✨

 

毎日の日記さえ、三日坊主どころか、一日坊主の私が、ブログを1年も続けられたって😱✨✨✨

 

凄いです❗️奇跡に近いです😆😆💕

 

という事で、Instagramのフォロワー様を対象に、

 

フォロワー様感謝企画と題しまして、ほっこり屋が染めた生地を、10名様にプレゼント🎁💕💕✨✨

 

と言うのをただ今やっております😆

 

f:id:hokkoriya:20180906235741j:plain

 

土曜日の朝10時までです。

 

皆さんが応募してくださっているのですが、10名様にしか当たらないのです😭

 

その、くじ引きの役割を自分がやると思うと、なんだかとっても罪の意識……外れた方に申し訳ない😭💦

 

ドキドキして精神力が削られそうです😆😆

 

なので、初めは6名様にプレゼント~❗️だったのを、4セット増やして、10名様にしました😆😆

 

あんまり増やすと、送料が……ほっこり屋負担なので😭💦皆様に送って差し上げたいところなんですが…

 

申し訳ありません💦💦

貧乏人です😆😆

 

そして、それと並行に、シックなくすみ色の生地で、謎の花に引き続き、アネモネを作りました

 

ブルーのアネモネ💕💕めちゃくちゃ好みです😍

可愛い~💕💕(毎度の自画自賛)

 

謎の花と合わせてバレッタに……と思っていたのですが、可愛すぎですか?

 

まるひだつまみ、頑張りましたが、ヒラヒラしすぎですかね😆💦💦

 

ちなみに、依頼品に向けて、試作中なのですが😆依頼主様のイメージと違ったので、こちらは却下かな😆😆

 

あすは、菱つまみで、作ってみようと思います

 

f:id:hokkoriya:20180907000115j:plain