なんとなんと!✨ PVが3000を超えました✨

なんとなんと!

見出しそのままですが😆💦

 

今月、後5日を残して、初めて、PVが3000アクセス超えました~✨✨✨👏👏👏👏

 

たくさんの方が、このほっこり屋の日記に訪れて下さり、私の記事を読んで下さり、本当に、ありがたいの一言に尽きます😊💕

 

1日のPVが、3アクセスや、多くても、ひと月で500アクセスだったこのブログが、皆様のおかげで、ひと月に3000ものアクセスを頂ける時が来るなんて、思ってもいませんでした😊👏

 

Googleの検索から来て下さる方。Yahooから来て下さる方。Instagramから来て下さる方。

 

たくさんの応援してくださる方々のお陰で、ほっこり屋は、元気をいただき、やる気をいただき、今があります😊💕

 

これからも、つまみ細工の制作活動と共に、ブログの方も、色んな情報を発信しながら、見て楽しい、読んで楽しい、皆様が訪れたくなるブログを目指して頑張っていきたいと思います💕

 

ほっこり屋の日記に、いつも訪れてくださる皆様。初めて訪れてくださった方々へ、

 

本当に、ありがとうございます😊感謝😊💕

 

これからも、ほっこり屋をどうぞよろしくお願いいたします😊💕