つまみ細工 フサフサのダリアを注文いただきました😊💕

少し前に、従姉妹から頼まれて、作った、カラシ色のポニーフックを、新たに2つ注文いただきました😊

 

同じ、カラシ色バイオレット

 

昨晩、つまつま、つまんで仕上げました😊

 

f:id:hokkoriya:20180722231758j:plain

 

前回作ったものより、少し糸玉の見え方が少ない気がします…💦

 

同じものは作れませんね…

 

1日変わると、つまむ手も変わってしまいます…😣

 

そして、少し、雑談になりますが、近頃、私事でバタバタとしております。

 

ブログの更新頻度が遅くなるかもしれませんが、ボチボチとやっていきたいと思います😊

 

私事が片付きましたら、またガンガン、ブログの更新をしていきたいと思いますので、何卒、よろしくお願い致します☺️💕

 

それでは、皆様、今日も、おやすみなさいませ😴💕