つまみ細工 ロゴが欲しい!屋号のロゴを作ってもらったら、こんな素敵なのが出来た✨

ブログを始めてから、ずーっとずーっと欲しかった、屋号のロゴを、なんと!なんと!

 

娘に、作ってもらいました~!✨✨✨

 

フリーでイラストレーターを目指している娘に、作って欲しいと頼んだところ、その日のうちに、あっという間に、2種類のロゴを作ってくれました😍✨

 

あ~💕なんと素敵で可愛いロゴなんでしょう~😍😍

 

ニヤニヤが止まりません✨✨

 

f:id:hokkoriya:20180517230006j:plain

 

大好きな、ミモザのバージョン✨と、

 

f:id:hokkoriya:20180517230037j:plain

 

大大大好きな桜のバージョン✨😍

 

可愛すぎる~😍

 

今日のほっこり屋は、天にも登る気持ちで、やられてしまってます😆

 

作品につけるタグや、カードにも使いたいと思います✨

 

メッセージを付けるのにも、とっても素敵✨

 

娘に感謝💕

 

こんな、素敵なものをありがとう😍💕✨

 

 

ロゴの制作についてはこちらから、お問い合わせ受け付けております😊

dqll0724@gmail.com