手荒れには * アトリックス ビューティーチャージ *

話はタティングレースから逸れますが、

 

すっかり、乾燥が気になる季節になってきましたね。

 

台風が過ぎ去った後、何だか空気も乾いてます。

 

ほっこり屋は元々アトピー持ちなため、手荒れも驚く程に酷いです…😨

 

なので、病院でもらう薬も必須ですが、こまめに塗れるハンドクリームも必須アイテムです。

 

毎年、気になるものを買っては使ってみるのですが、表面的にしか潤わず、浸透しないものが多く、なおかつ、主婦と言う職業柄、すぐに水を使う!=クリームも取れる。濡れるとヌルヌルする。と言う不快感から、気に入るものに出会えなかったのですが、

 

 

昨年、とうとう、私の期待に応えてくれるハンドクリームに出会いました!

 

アトリックス ビューティーチャージ

 

これです!

 

タイトルにも書きましたが、

 

*  アトリックス  ビューティーチャージ  *

 

です!何種類か香りのするものがありますが、私は無香料を使っています。

 

手に伸ばした瞬間、スーッとあっという間に水分が浸透していきます!

 

驚きの浸透率、手荒れでお悩みの方、是非試してみてください!😆

 

私は、2、3回重ねて塗ります。

しっとり柔らかい手に変身します*

 

 

宣伝みたいになっちゃいましたが、前回ハンドクリームの話題がチョコッと出たので紹介してみました😆✨

 

 

うーん…どうしてか、編集後の文字、これです!~商品名までが、何故か大きな文字になっているんです…最初は、これです!の部分だけだったのに、やり直せばやり直すほど、大きな文字に…どうしてなんでしょう😰

商品を推してる感が満載になってしまいました…

ブログ初心者にはわからないことだらけですね😓💦